2016'09.25 (Sun)

新入荷情報!

こんばんは!
本日の新入荷です。

<魚>
コーレタン
エイブルズピグミーエンゼル
バイカラ―ドティバック
シマキンチャクフグ
インドパシフィックトビー
モンツキハギ

<無脊椎>
シライトイソギンチャク・セブ
イボハタゴイソギンチャク・インド洋
シッタカガイ

CIMG5226.jpg
コーレタン

茶コケ取りといえばコーレタンですね。今回の個体は5cmほどで可愛く小さいです!
性格もおとなしく、飼いやすいです。
あまり見ないサイズなのでこの機会にどうでしょうか!

おすすめは以上です、ご来店お待ちしております。
18:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'09.24 (Sat)

新入荷情報!

こんばんは!
本日の新入荷情報です。

<魚>
フレームエンゼル
ペルクラクラウン・スリーバンド
クイーンエンゼル・ブラジル
ホンソメワケベラ
ミズタマハゼ
ゴールデンバタフライ
インドキンギョハナダイ♂
アカネハナゴイ
ベトナムキンチャクダイ
イロブダイ
ハタタテネジリンボウ

<無脊椎>
トゲアシガニ
ホワイトソックス
ディスク・グリーン

おすすめはこちらです!

CIMG5207.jpg
ベトナムキンチャクダイ

6cmほどの個体の入荷です。おとなしい性格なので、この魚が水槽内で一番になる環境がおすすめです。
最終的に25cmほどになりますが、性格は変わらずおとなしいので、小型ヤッコとの混泳に向いていると思います。

CIMG5211.jpg
クイーンエンゼル・ブラジル

人気種です!サイズもお手頃で餌付かせるのも、比較的簡単です。

CIMG5213.jpg
ゴールデンバタフライ

久々の入荷です!サイズは10cmほどで黄色味も濃いです!
この種類は極端に小さい個体や、大きい個体が多く餌食いも難ありなんですが、
今回の個体はお手頃サイズで、水槽内でさっそくライブロックをつつき始めたので、餌付くのも早いと思います!

今週のおすすめは以上です。
たくさんのご来店お待ちしております!
19:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'09.22 (Thu)

新入荷情報!

こんばんは!
9月21日(水)の新入荷情報です!
今回はサンゴの入荷がメインです!買い付けに行かせていただきまして、ビビッときた個体を選んできました!
全てセレクト個体です!

<魚>
ルリヤッコ・ブルー
トゲチョウ
アミメチョウ
ニセフウライチョウ
フエヤッコ
アカハラヤッコ
フルムーンリーフゴビー
ハタタテダイ
ニセモチノウオ
ノドグロベラ
オグロベラ
ルビードラゴネット
カクレクマノミ・マニラ

<無脊椎>
ヒトデsp・オレンジ
ゴシキエビ
ディスクレッド・プラグ
オオスリバチ
オオバナサンゴ
コハナガタ・グリーン
トランペット・グリーン
エダアワサンゴ
ネジレタバネ
ナガレハナ・カット
スターポリプ
イエローポリプ
ツツウミヅタ・グリーンストライプ
ハナヅタ
サンゴイソギンチャク・蛍光イエロー
ニシキウズガイ
ウミキノコ・スーパーグリーン

CIMG5201.jpg
CIMG5200.jpg
CIMG5205.jpg
トランペット

先端パープルや、イエローの個体もあり、バリエーション豊富です!
選べる3個体で、久々の入荷です!

CIMG5196.jpg
エダアワサンゴ

ポリプが細かく小さいので、小型水槽にもマッチします!
土台のライブロックもかっこいい形をしていて、水槽内で映えます!

CIMG5197.jpg
ウミキノコ・スーパーグリーン

ロングポリプの個体で、ポリプも鮮やかスーパーグリーンです!
丈夫な種類のサンゴなので株分けも狙えます!

CIMG5198.jpg
ネジレタバネ

小ぶりで蛍光グリーンの強い個体を選んできました!
ライブロックの隙間に挟み込むことができるので、ワンポイントにもってこいです!

CIMG5199.jpg
ハナヅタ

密集率が高く、ボリューム満点の個体です!

CIMG5202.jpg
ツツウミヅタ

ポリプのでっかい個体です!
コアのグリーンがきれいで存在感ありです!

CIMG5203.jpg
サンゴイソギンチャク

手のひらサイズで、蛍光イエローがきれいです!
珍しい色味で状態も抜群です!

CIMG5204.jpg
イエローポリプ

黄色がはっきりしていて密集率も高いです!
カーリーではありません!笑

おすすめは以上です!
たくさんのご来店お待ちしております!
19:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'09.19 (Mon)

新入荷情報です!

こんばんは!
更新遅れまして申し訳ありません!

9月17日(土)
新入荷情報です。

<魚>
カクレクマノミ・ブリード
コンゴウフグ
インドニシキ
ダイダイヤッコ
クロシテン
ミズタマハゼ
ハタタテハゼ
ルリヤッコ
シテンヤッコ
ゴマハギ
フルムーンリーフゴビー

<無脊椎>
シロサンゴヤドカリ
サンゴイソギンチャク・グリーン
マガキ貝
ホワイトソックス
ニシキウズガイ
サンゴアソート

今週のおすすめは、こちらです!

CIMG5186.jpg
ダイダイヤッコ

アカハラヤッコとフレームエンゼルの間のような色柄をしています。
入荷数が少なく、レアな魚です!

おすすめは以上です!

また、近々問屋さんに直接買い付けに行ってまいりますので、いい個体を連れて帰ってこれるようにしっかり選んできます!
今回はサンゴがメインになりそうです!ご期待ください!

ご来店お待ちしております。
19:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'09.10 (Sat)

おすすめ海水魚!

こんばんは!
今週のおすすめ海水魚たちです!

CIMG5121.jpg
ウズキン

ウズマキとタテキンのちょうど間のような柄です!
名前もその間のウズキンです。柄の変わり目と成長を楽しめるサイズです!

CIMG5118.jpg
フレームエンゼル・クリスマス産

サイズ感がお手ごろで、餌付きもさせやすい大きさです。
クリスマス産は赤味も鮮やかなので、水槽内で綺麗に目立つと思います!

CIMG5117.jpg
クイーンエンゼル・ブラジル産

10cm前後の個体です。状態良好です!
比較的丈夫な大型ヤッコなので、飼育もしやすいです!

CIMG5116.jpg
アサヒハナゴイ

綺麗な個体が入荷しました、土管に隠れて群れていますね!
臆病な性格なので飼育の際は匹数入れてあげると、落ち着きます。

CIMG5123.jpg
CIMG5122.jpg
スパインチーク・ペア

スパインチークのペアです!上が♂で、下が♀です。
すごいサイズ差があり、♂は♀に食べられてしまうんじゃないかと思うくらい小さいです!笑
このサイズ差のペアは珍しいので、この機会にぜひ!

今週のおすすめは以上です!
ご来店お待ちしております。
18:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT