2010'04.28 (Wed)

明日からセール!!

この前に少し話していましたが明日からセールします!!

少しだけ変更事項はあるのですが。

皆様にはお得な情報だと思います。

何かというと・・・。

セールの日程が5月5日までと話していましたが。

5月9日までに延期しました!!

これはいい情報でしょ??

そして内容は・・・。

生体が特価品は除きますが30%割引です!!

そしてその他に超特価の生体を用意します。

そしてそして商品は1つだけ教えときます!!

ミネリッチアクアーレが店頭在庫分に限り超破格となっております。

他にも商品特価はあります!!

ぜひぜひご期待あれ!!

では皆様の明日以降のご来店お待ちしております。
17:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.22 (Thu)

土曜日の入荷。

本日、土曜日の入荷分の発注をしました。

少し変わることがあるかもしれませんが、

注文した種類を紹介します。

スミレヤッコ←大きさは普通ですが久々

ニシキヤッコ←小さめらしいです。

クィーンエンゼル←カリブ産

イエローヘッドジョー

ヘラルドヤッコ

ウズマキ

ブラックキャップ

ポッター←久々

ニジハギ

ツノダシ←人気種

フエヤッコ←超久々のチョウ

一応頼んだのはこれだけですがその他良いのがあれば

何か入れてくれるみたいです。

今日はこんなところで・・・。
18:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.22 (Thu)

人気小型ヤッコ

当店でとっても人気の小型ヤッコを紹介します。

IMG_3816.jpg

まずはこちら!!コリンズですね。

最近は入荷も多く結構餌を食べたりもします。

餌を食べたらあんしんですよね!!

次にこちら!!

IMG_3820.jpg

ゴールデンエンゼルです。

最近はこの個体も長生きしてくれて餌も冷凍や粒を

気分で食べたりしています。

そして最後にこちら!!

IMG_3817.jpg

当店超人気種!!



これは本日入荷でサイズもなかなか!!

餌を早く食べさせたいですけど欲しい方はそれを待たずに購入だと思います。

ぜひ1度見に来てください。

これは欲しくなること間違いなしです!!

ちなみにもう一つの人気種のスミレヤッコはまだ入荷していません。

入荷は未定です・・・。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

12:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.20 (Tue)

明日の入荷

明日、入荷をします。

普段は週末に入荷しますが今回はたまたま明日も入荷を行ないます。

では入ってくる生体を紹介します。

クダサンゴ フィジー産 グリーン希望しました。

トゲトサカ フィジー産

シラナミガイ ゴールデン ミクロネシア産

シラナミガイ ブルー ミクロネシア産

マスクドゴビー 安かったはず・・・。

シリキルリスズメ

ヘラルドヤッコ

ソメワケヤッコ

ナメラヤッコ

ヤエヤマギンポ

トゲトサカ オレンジレッド

ナンヨウハギ

って感じです。

もしかしたら近々レンテンヤッコ(10cmくらい)が入るかもしれませんが、

欲しいと思う方もしあれば連絡下さい。

価格はまだはっきりわかりません・・・。

たぶん4万前後くらいとは思うのですが・・・。

正確なことはいえません。

もっと上がるかもしれないですし・・・。

また分かれば伝えますね。

もし注文いただければ価格は頑張ってみます。

では今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
17:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.17 (Sat)

コメントをいただきありがとうございます。

コメントを頂いた件からお返事を。

フレームエンゼルの小さいのですが今は問屋にもいません。

入り次第またブログに書かせていただきます。

時期というのもありますがイレギュラーもありますので

入ってきたらのせますね。

そして本日入荷がありました。

普通のものばかりです。

あと追加でクラゲが入荷しました。

今日のメインはミドリイシとライブロックですかね。

また見に来てください。
20:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.15 (Thu)

今日は写真がないです。

今日は入荷情報です。

まだ生体の主としているところは発注していませんが、

土曜日にライブロックとサンゴが1ケース来る予定です。

当店はライブロックは非常に好評です。

まぁ、このブログを見ていただいている方はもう見ていると思いますが。

サンゴもミドリイシ水槽を本日レイアウト変更したので少し足そうかと思っています。

どのようになるかはお楽しみに。

まだ変更中なので写真はとれませんでした。

もうすぐゴールデンウィークですね。

今回はセールを行なえるかまだ決まってはいませんが

頑張って交渉しますので皆様ぜひセールが出来たら

ご来店してください。

頑張りますのでよろしくお願いします。
17:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.12 (Mon)

今日も写真撮りました。

今日もとっちゃいました。

今まで撮りたかったのとまぁ、見ていただこうかという写真を。

ではまずはこちらから。

IMG_3697.jpg

カエルアンコウです。

このような柄はあまりないですよね。

好きな方いないですか??一緒にクマドリもいてましたが売れました。

ちなみにクマドリはかなり安くて8,800円でしたよ!!

安いでしょ??

そしてこれが本当に撮りたかった写真です。

IMG_3698.jpg

少し分りにくいかもしれませんが、ガンガゼに隠れているでしょ??

ガンガゼと共生すると有名ですもんね。

この前に仕入れたときはガンガゼが小さかったのか入ってくれなかったです。

でも今回は入ってくれました。

でもずっと入っているというのではないですけどね・・・。

でも撮りたかった&見たかったのでよかったです。

共生ばっかの水槽ってのもいいかもしれませんね!!

では今日はこの辺で・・・。

ちなみに明日は私は休みですので次は出来たら水曜日。

出来なかったら木曜日。さぼっちゃったらいつの日か・・・。

ってカンジでよろしくです。

さぼらないように気をつけますが・・・。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
16:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.11 (Sun)

やっと写真を・・・。

もう見ていただいた方もいらっしゃるかと思いますが・・・。

この写真は結構きれいに撮れたかなと・・・。

まずは見てください。

IMG_3695.jpg

いかがでしょうか?

きれいでしょ??

結構好評ですでに仕入れた半分に・・・。

これだけで飼うのをお勧めしますが、小さい水槽でエアーだけでも

飼う事ができます。

小さい水槽でゆっくりとした癒しの時間はいかがですか??

飽きないですし楽しいですよ。

ぜひ皆様見に来て下さいね。

お待ちしております。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
17:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.09 (Fri)

本日入荷!!

今日も写真はありませんが入荷情報を書きます。

ケヤリ
コウキケヤリ
ラセンケヤリ
シラヒゲウニ←久々です。(コケ対策に)
海草ヘアーグラス
ウミサボテン

チヂミトサカ オレンジ
ハナフタヤギ
ハードチューブ

↑は昨日入荷です。

次が本日入荷!!
イソモンガラ 極小
キンギョハナダイ インド洋 ♀
エバンスアンティアス キレイ
ミルsp←海草です。コリンズ←ベストな体格
キイロハギ←気持ち小さめ
レモンピール
ポッター
ブルーフェイス 幼魚←久々ニジハギ
ミズタマハゼ←コケ対策に
オトメハゼ←コケ対策に

ウミウシ4種類←なぞの生物・・・?

あっあと今日書籍が届いていました。

その名も

コーラルフィッシュ

あと淡水でADAアクアジャーナルもきてました。

ちなみにコーラルフィッシュは・・・。

DVD付でしたよ!!

皆様早く買いに来てくださいね。

待ってます!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
17:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.06 (Tue)

クラゲ

クラゲを展示していた水槽ですがやはりOFでは難しかったです。

かなり流量は調節したのですがムリでした。

でもこれを機に小さい水槽でもう1度チャレンジしてみます。

簡単に飼育できるみたいなので皆様も小型水槽でチャレンジしてみては?

嬉しいことに今週末に入荷するのですが、お客様からの注文も

頂いています。

そして残念な情報も。

スノーフレークオセラリスを入荷するつもりでした。

しかもワイルド!!

ただ入荷が出来なかったです・・・。

楽しみにしていた方もいらっしゃるかと・・・・・・・・。

すみません。ただ注文はしていますので

良い個体が入れば入荷しますのでお楽しみに。

価格は予定では4~5万くらいを予定しています。

入荷時の価格でかわりますけど・・・。

今週末に海水は入荷する予定ですのでご希望などありましたら

連絡くださいね。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
10:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.03 (Sat)

ミニジョー

これはすごい!

本当にかなり小さいジョーです。

今までにもジョーは入ってきてましたが・・・。

まぁ見てください。

IMG_3623.jpg

小さくないですか??

しかもこのサイズが4匹も!!

そして驚くのはまだ早い!!

これをどうぞ!

IMG_3625.jpg

大きさが分りにくいですかね・・・。

う~ん・・・。

ミニジョー

こんなカンジでいかがですか??

少し分りやすいですかね??

メダカくらいのサイズって言えば分りますか??

例えが悪くてすみません。

とにかく見に来てください。

お待ちしております。

今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
16:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.02 (Fri)

明日の入荷情報

今日は私は休みなので家からの更新になります。

発注も家で行いました。

明日は少ししか入荷はありませんが、一応入荷情報をお知らせします。

今日の入荷とかぶっているのもありますが・・・。

ではどうぞ。

ゴールデンエンゼル←サイズが小さいらしいです。
イエローヘッドジョー5匹だけの入荷になります
1匹はかなり小さいらしいです。
コブヒトデ(オレンジ)
ハダカハオコゼ←きれいなやつを選んでもらっています。
カブトガニ
セミホウボウ
チンアナゴ
テングハコフグ←ミナミハコフグの点が多いバージョン
クマノミ
イエローラインシュリンプゴビー
クィーン←Sサイズ
ウズマキ
ツースポットブレニー
アカハラヤッコ←小さめ

以上が明日の入荷です。

ただしケースに空きがあれば少し何か追加であるかもしれません。

久々に家からの更新でなんか変な感じですが・・・。

明日も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

ぜひご来店お待ちしております。

また何か情報があれば教えてくださいね。

私も何か皆様にお伝えできることがあればお伝えいます。

では今日はこの辺で。
17:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.01 (Thu)

明日、入荷の生体。

明日、少しですが生体が入荷します。

いきなりですが、明日入荷予定の生体を紹介します。

ゴールデンエンゼル
フレームエンゼル(マーシャル産)←特価予定
3匹入荷する予定です。
レモンピール
マルチカラーピグミーエンゼル←久々入荷
パープルファイヤーゴビー←特価予定
タマイタダキイソギンチャク
ヒメイカ←遊び心でとっちゃいました。
チェルブピグミーエンゼル
ベルベットスラッグ←ヒラムシ対策に!!

いかがでしょうか??気になる生体はいましたか??

ちなみに今、当店には少し長くいてていつも人気の生体がいます。

その名はシマヤッコ(ヴァヌアツ産)
スミレヤッコ
コリンズピグミー
しかも3匹とも粒エサを食べていますよ!!
こんないいことないですよね!!全て1匹ずつです。
早い者勝ちですよ!!お待ちしております。

前回のブログでも行なっていた↓に協力お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
16:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |