2010'06.28 (Mon)

水槽の照明変更考え中。

最近、水槽の照明を変えようかと考え中です。

魚の販売水槽のコケのつくスピードが半端ない・・・。

前からですが何かいい案はないか・・・と・・・。

考えていたら。いい案見つけた!!

照明の変更をして今使っているのをサンゴ用にしたら??

そんなことを考えていたらどんどんそれのほうがいいような感じが。

なのでこんなの考えてても一緒だと思い実行することにしました。

幸い今週は金曜日が休みなのでそれまでにはまだ時間が!!

ということで明日か明後日には実行しようと。

それまでには準備するものもありますが・・・。

でもまた違ったように見えるのでいいかな。と。

また入れ替えたら見に来てくださいね。

正直、魚はあまり珍しいのが入ってきてないので

何かアクション起こして皆様に楽しんでもらおうと思っております。

ぜひぜひまたご来店してください。
16:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.21 (Mon)

今週は・・・。

今週は私は火曜と金曜にお休みを頂いております。

そして水曜は出勤なのですが11時過ぎから

18時半くらい(もしかしたら19時頃)まで

不在です。申し訳ありません。

なので今週は金曜日か土曜日くらいに入荷を行なうと思います。

他にも皆様問い合わせなどありましたら私がいてるときに連絡下さい。

もちろん、アクアコーナーのスタッフはいてますので

ご来店の方もお待ちしております。

では今日は短いですがこのへんで・・・。

以上中川がお送りしました。
19:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.20 (Sun)

新商品紹介

今日は新商品の紹介をします。

来店された方には何度かお話はしましたが。

写真を撮りましたので見てください。

IMG_4238.jpg

LEDで書籍では見たことあるのではないでしょうか??

この照明だけを当てて水槽の写真を撮ってみました。

IMG_4239.jpg

結構明るいでしょ??

この水槽にはミドリイシが入っていますが白化はしていません。

この照明の特徴は!!

IMG_4241.jpg

そうです!!ボディカラーを8色から選ぶことが出来ます。

また、LED球も青と白の割合まで選べます。

なのでお客様の好きな色の照明が作れます。

お客様だけの照明ってことですね。

価格も少し高額ですがメタハラと違ってワット数が低いため経済的!!

家族の方に怒られなくてすみますね!!

何か不明点や興味がある方はぜひ中川まで!!

皆様の期待に応えれるよう頑張りマス。

ということで今日はこの辺で。

本日も皆様のご来店お待ちしております。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
12:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.19 (Sat)

昨日の入荷情報。

まず先にまだ写真は撮れてないですが昨日はいってきた生体の紹介をします。

アサヒハナゴイ
テールスポットブレニー
キンギョハナダイ
ルリヤッコ
カクレクマノミイリアンジャヤ
ゴマハギ
ミヤコテングハギ←久々
ゼブラハゼ
ハタタテネジリンボー←久々
パンダダルマハゼ←かわいい!!
サザナミヤッコ
キヘリ←少し大きめ
エイブリー
ナオコゼフェアリーラス←珍種
アマクサヨウジ←キレイ
オレンジパイプ
シマヤッコ←小さめ
アトランティックブルータン←きれい!
ブルースポットジョー
イエローヘッドジョー
ヘラルドヤッコ
ナメラヤッコ
ソメワケヤッコ
シテンヤッコ
ケヤリ
ハイマツミドリイシ グリーン
ハイマツミドリイシ レッド
ショウガサンゴ
ヒバシヨウジ←大量入荷
ウミウシ←色々な種類
キャンディバスレット←大特価です!!

以上が昨日の入荷分です。

では本日のご来店お待ちしております。
10:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.17 (Thu)

今日は久々に写真付き!!

本日、入荷したサンゴを写真撮りました。

ではどうぞ!!

IMG_4210.jpg
これはフィジー産ミドリイシです。

次に・・・。IMG_4211.jpg
これも同じくフィジー産ミドリイシ。

IMG_4212.jpg
ここまでがミドリイシです。

そして次は・・・。
IMG_4213.jpg
チヂミトサカのオレンジです。

なかなかきれいです!!

IMG_4215.jpg
これがクダサンゴフィジー産!!

どんな色のポリプが出るかはお楽しみ!!

最近、このフィジーのクダ集めに凝っています。

とこんな感じです。

何か気になったものはありましたか??

ぜひぜひ皆様のご来店お待ちしております。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
13:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.14 (Mon)

今週の入荷予定。

今週は少し回数を増やして入荷を行ないたいと思います。

まず・・・。木曜日に入荷を行ないます。

こちらはサンゴがメインです。

ただケース数は少ないです。

少しだけ魚が来ますけど珍しいのはなかったです・・・。

次に金曜日。

こちらも定番種になるかと思います。

ただまだ問屋の方も入荷があるので珍しいのがあれば来るかも・・。

土曜日も入荷は予定していますが

同じ問屋からなので足りないものを入荷する感じになると思います。

何か欲しいものなどあればどんどん言ってくださいね。

出来るだけ応えれるように頑張りマス。

それでは今日はこの辺で・・・。
18:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.13 (Sun)

ご無沙汰です。

なかなか更新が出来なくてすみません・・・。

最近、結構バタバタしていて更新できませんでした。

バタバタしていても入荷は行なっていました。

いつから書いてないかも分からなくブログを書いているので

次回からまた入荷情報を書きたいと思います。

今日で周年祭も終わりです。

まだ時間はありますので照明器具をお探しの方は急いでくださいね。

かなり価格も頑張っていますので。

そして、ミドリイシ系は今日まで20%割引です。

ぜひぜひまだ時間はありますのでご来店待ちしております。

では何の情報もない記事でしたが今日はこの辺で・・・。
17:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.05 (Sat)

本日の入荷。

本日、入荷した生体を紹介します。

プリンセスモノクルブリーム←きれいな個体です。
ケヤリ←イエロー
ミナミハコフグ←小さめ
アオムネオトヒメエビ
イシヨウジ
メニィリング
パソニファー←大特価
オオバナレッド←大特価
マメスナオレンジ
ブルースポットジョー←久々
クマドリカエルアンコウ←たくさん入荷しました
イトヒキテンジクダイ
クビジンイソギン←一見ハタゴ?と思っちゃいます。
パッサー←超久々
ツノナガコブシガニ←変なカニ
ロックビューティ
スミレヤッコ
クログチニザ

以上です。

では皆様のご来店お待ちしております。。
14:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.03 (Thu)

入荷に関して。

もう6月3日も終わろうとしています。

今更ながらですが本日、6月3日ではんな店は皆様の応援のおかげで

6周年をむかえることができました。

ありがとうございます。

そして今後もよろしくお願いいたします。

ということで今日は本日入荷がありましたという報告!!

魚の種類はというと・・・。

・・・。

・・・

・・・

・・・
・・・

・・・

覚えていません。

イエローヘッドジョーとキンセンスズメとあとは適当に。

サンゴも少しだけですが入荷しましたよ。

そして次の入荷は土曜日です。

一応予定ではクマドリカエルアンコウの小さいのと

ブルースポットジョーの5~6cmくらいと比較的小さい個体が

入る予定をしています。

ほかの生体は明日の午前中に発注予定ですので当日をお楽しみにしていて下さい。

ということで今日はこのへんで・・・。
23:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.01 (Tue)

入荷情報

今日は入荷情報といってもちょっと違うことも・・・。

まずはこの前に入ってきたのでいいのがミドリイシ!!

あとは魚が入ってきてます。

でもコレは!!というのはなかったです・・・。

そして今回はコチラがメイン!!

入荷が今までは週末だけでしたがこれから当店の都合上

平日に1便増やすことにしました。

って前も言ったかもしれませんが・・・。

なので平日でも皆様お楽しみにしていてくださいね。

皆様のご来店お待ちしております。
17:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |