2010'09.24 (Fri)

皆様、お久しぶりです。

最近は、多忙なのと少し犬猫ブログの更新もしていて、

こっちが疎かになっていました・・・。すみません。

ということで明日の入荷情報をお伝えします。

今週末は明日と明後日の2日間入荷予定です。

では明日の入荷情報を。

明日はゴールデンバタフライ。

オレンジフェイスバタフライ

ソラスズメ

シーポニー ペア

キヘリキンチャクダイ

ベントラリス

シマヤッコ(ヴァヌアツ)

ルリヤッコ(色が少し変わってる)

ミドリイシ(フィジー産)多数

その他・・・。

ちょっと忘れてしまいました・・・。

なので明日の楽しみということで・・・。

このくらい入荷があります。

ぜひ皆様、見に来てくださいね。

では今日はそっけないブログですみません。

また時間あるときに写真は撮りますので。
19:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.16 (Thu)

書き忘れ&新情報

本日、書籍が届きました

その書籍は何かというと・・・。

『マリンアクアリスト』

この本は海水魚飼育のお客様はかなり熟読本です

今回はベラ特集です。

サンゴ水槽に入れていても無害なベラ。

このベラについて知っておきたいことなど分かるはず

ぜひぜひ皆様、買いに来てくださいね。

そして明日の入荷情報です。

ヒメジャコ貝
ソメワケヤッコ
レインフォースゴビー←ベントス食
アカハチハゼ←こちろも人気ベントス食
ヒバシヨウジ←状態良らしい
コンゴウフグ←
←Nice Size
ルリヤッコ←小さめ
カエルウオMIX←激安
ウミキノコ←ショートポリプ
←色々。

その他何がくるかお楽しみ。

とそんな感じです。

ぜひぜひ皆様、時間あるときにご来店お願いします。

では本日2回目もこのへんで。
18:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.16 (Thu)

2枚だけ撮りました。

今日は久々に写真を撮りました。

ってかこの前のブログ見ました

中岡さんのブログ!!自分のブログのアピールかい

まぁ、心優しい私はまったく何も言ってないですけどね・・・。

ということでどうでもいい話はおいといて・・・。

写真をどうぞ!!

ブルー
ブルーエンゼルを撮りました。

なんと!邪魔者がなんでやねん。

なんで邪魔するのじゃせっかくきれいに撮れたのに。

でも他は微妙だったからこれで・・許してください。

そして次はこのエビたち。

フリソデ

きれいなエビですよね

好きなのですが・・・。食性がね。

でもこのエビはサンゴに悪さしないのでいいのではないでしょうか??

とこんなカンジで2枚撮りました。

苦し紛れなの伝わりますかね・・・まぁ許してください。

では今日はこのへんで・・・。
13:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.14 (Tue)

この場をお借りして・・・笑

お久しぶりデス中岡デス



今日は中川さんが休みなので、この隙に…


私は、はんな店の犬猫のブログも最近させていただいてまして、

ブログのアクセス数をどぉしても伸ばしたいので…

皆様よかったら犬猫のブログもご覧になってください
(マルエスのホームページからご覧になれます


たまに中川さんも書いてますんで


この場を借りて申し訳ありません

よろしくお願いしま


明日中川さんに怒られるかも…

あっ、明日私休みだった
12:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.10 (Fri)

昨日と今日の入荷。

本当は水曜日に更新するはずだったのですが・・・。

出来ませんでしたなので遅くなりましたが本日、

入荷情報をさせていただきます。

ではまずは昨日の入荷から・・・

ニシキヤッコ幼魚
ホンソメワケベラ(インド洋)
ナンヨウハギ
ネオンゴビー
エメラルドグリーンクラブ

そして本日の入荷が・・・。
カクレクマノミ(イリアンジャヤ)久々です。
キイロサンゴハゼ見にくくてすみません。
スミツキソメワケベラホンソメのきれいバージョン
ミゼットラス当店は安いらしいです・・・。
ニシキヤッコ幼魚なかなか入らなかったのでたくさん入荷!
ラセンホンケヤリきれいなケヤリ。
イバラカンザシ意外と人気!!
シャホウアワサンゴ最近は定番化してますね。
ヤドカリお掃除で人気?
ロックビューティ久々の入荷
フィッシャーエンゼル超久々。
コーレタン人気のコケトリ救世主
キイロハギ定番人気種。
シェブロンタン中川お気に入り!
ウズマキ安くてつい手を出しました。

とこんなカンジです。いかがでしょうか?

皆様が他に注文などありましたらまたご連絡ください。

では今日は写真はないですが、こんなカンジで。
14:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.07 (Tue)

入荷予定(未定)

生体の入荷についてですが、今週は私、中川が木曜日が休みなので

明日、発注して木曜日に入荷を行なうようにする予定です。

そして今のところわかっている生体は・・・。

ニシキヤッコの幼魚。これはインドニシキではないので安いです。

そして丈夫なインド洋のホンソメワケベラ。

とりあえずこんなとこです。

でもまた、問屋にも明日入荷があると思うので、

そこらへんもよいのがあれば入荷したいと思います。

今日は短いですが、明日も出来たら更新したいと思います。

明日に関しては入荷の魚がわかるので他にも何が入るか

ブログに載せますね。

では今日はこのへんで・・・。

写真も何もなくてすみません。
20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.02 (Thu)

前の入荷個体達。

皆様、ご無沙汰しております。中川です

今日はこの前に入荷を紹介した生体たちの写真を載せます

ではまずはこちらから↓
レモピ
レモンピールの幼魚です!!!もちろん幼魚斑付き

少しぼけていますががんばったので努力だけは認めてください

そして次はこの魚
ベントラ
ベントラリスです。・・・が肝心なキレイな尾びれは見えません

その尾びれが見たい方はご来店お願いします

次にこの写真。
パープル
これも少しぼけてますよね・・・。

どうやったらうまく撮れるのであろうか・・・。

パープルファイヤーゴビーは特売中です!!

結構安いと思いますよ!!

次にこの写真を。
カタリナ
カタリナゴビーです。これはきれいでしょ??

なかなか動かなかったらきれいに撮れるみたいです。

唯一撮りやすい魚だったのでついつい・・・。
カタリナ2
2枚撮っちゃいました
もっと写真の勉強しますね。

では今日はこの辺で失礼します。
18:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |