2012'04.30 (Mon)

ただ今セール中!

皆様、ご無沙汰です。中川です。

もう、知っている方のほうが多いと思いますが、

現在、セール中です。

生体はほぼ全品30%割引。

LEDも限定ですが安くしています。

そしてそして、今、先着10名のお客様に

ビーシュリンプもしくはレッドビーシュリンプを

プレゼントしています。

この機会に小さい水槽を作ってみてはいかがでしょうか?

そして、毎月恒例の私の休みをお伝えします。

5月は・・・。

1日・8日・11日・17日・21日・25日・31日

が休みの日です。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

もちろん、営業はしていますし、入荷などを行っているかもしれません。

ぜひぜひ皆様のご来店お待ちしております。

あっ、そういえば、現在、ミドリイシの在庫が豊富です。

なかなかここまでは揃えれません。

1度見に来てくださいね。

では今日はこの辺で失礼します。

以上、中川でした。
13:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.25 (Wed)

☆生体あっぷ☆

こんばんわ



いきなりですが


IMG_0254.jpg


こないだ入荷した
ココスピグミーエンゼル
です


IMG_0256.jpg





この写真は自分的に
ピンボケせずに
撮れたと、自画自賛の
1枚でございます


まるまるっとしてて
強そうな気がします


ベニゴンベ


IMG_0258.jpg

活発に泳ぎ回らないので
撮影が楽


マルチカラー


IMG_0261.jpg


IMG_0260.jpg

と、プテラポゴンカウデルニ


フレームエンゼル


IMG_0264.jpg


コルテツエンゼル


IMG_0267.jpg


IMG_0268.jpg


IMG_0278.jpg


IMG_0280.jpg


まったく止まってくれなくて
ピンボケが
ひどい・・・

この子は
ブルーがほんっっと
キレイ


最後に
シマヤッコ


IMG_0285.jpg


IMG_0286.jpg



ではでは、
今度は木曜に
ブログあっぷします






菊地でした




19:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.24 (Tue)

侘び草☆:

こんばんわ


今日は一日中
ぽかぽかで気持ちよかった

先週末に
毎年恒例のお花見
があったんですが
雨でした

室内で飲んで食べました

お花なんて一切
見てません




関係ない話は
おいといて・・・

今日は侘び草が
届きました


IMG_0248.jpg


IMG_0249.jpg


IMG_0250.jpg


IMG_0251.jpg


レジ横に置いてあるので
1度みてみてください


おうちに植物あると
雰囲気が変わると思います



いつも出かけて見つけると
ついつい買ってしまいます



明日は生体写真
アップします





菊地でした




20:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.20 (Fri)

久しぶりで・・・

すみません


今日は、先日入荷した(ゴメンナサイ5日前です)
カワリギンチャク
の画像を載せたいと
思います


IMG_0224.jpg


すごいキレイな
蛍光イエローです


IMG_0225.jpg

サイズもちっちゃいので
かわいいです

2匹入荷しましたが
残り1匹です

ご購入いただきありがとうございました


光が強すぎると
触手が萎縮してしまうみたいです



最近よく色んな方に
『ブログさぼってるやろー』
と言われます

決してサボっているわけでは
ないんです。。

時間が…時間が…


言い訳ばっかりでごめんなさい


これからは出勤した日は
更新できるように…
がんばりたいと思います


ブログさぼってるのを発見した方…

私を見つけたら
ぜひガツンと
拗ねない程度に
ゆうてやって
くださいマセ


でわでわこの辺で






菊地でした

14:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.11 (Wed)

久しぶりの生体♪


こんにちわ

雨です
が散ってしまう

今日はいつもより
ブログ書く時間が早い



デジカメが帰ってきたので
久しぶりに生体UPします



IMG_0049.jpg


こっち見てる
ちっちゃい
かわいい


誰でしょー


IMG_0052.jpg




バイカラーバスレット



すみません。。。
またまたピンぼけ




そしてそして

IMG_0054.jpg


キャンディー


IMG_0055.jpg



今回の子もキレイ




サンゴも入ってきました


わかりにくいですが
クダサンゴ


IMG_0072.jpg



キレイに咲いてます



ナガレハナ


IMG_0073.jpg

IMG_0074.jpg


キレイなスーパーグリーンです



ヤギも入ってきました


IMG_0078.jpg



ぜひ1度見に来て下さい




最後に・・・

個人的に上から見る水槽が
すごく好きなので
1枚撮ってみました


IMG_0068.jpg






菊地でした

17:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.06 (Fri)

明日の入荷情報☆

こんばんわ

ブログ書くのが少し久しぶりな
気がします

いつも最後にブログを書くので
よく時間がなくなって・・・
時間配分がへたくそです。。。



明日は海水魚入荷します

色々と入荷するのですが

キャンディバスレット

バイカラーバスレット

入荷いたします


たのしみ~





けど水合わせは
恐いから、やだ


デジカメが行方不明なので
今日は写真とれてないです

明日デジカメがあれば
UPします


そういえば一部の水槽の底砂を
パウダー状の真っ白な砂に変えました

水槽全体が一気に
明るくなりました

生体を増やしたり
ライブロック組み替えたりも
楽しいけど、
底砂変えるのもいいものですね

新しく立ち上げた気分です


でわでわ
明日は生体UPできますように





菊地でした



19:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.03 (Tue)

中川です。

皆様、こんばんは。中川です。

毎月?月初に行っているブログ内容ですが・・・。

今月の私の休みを載せます。

あまり関係ないという方、すみません。私事で。

今月は・・・。

5日(木)
9日(月)
13日(金)
19日(木)
23日(月)
27日(金)
が私の休みとなっております。

あと、11日の水曜日は出勤ですが、夕方くらいまで不在です。

といった感じです。

最近は私の不在を書いているブログをメーカーや問屋の方も見ているようで。

電話も休みを除いてしてきてくれます。

なのでよいものを電話で交渉し、お客様に見ていただけると思っています。

今月もしっかり皆様の期待に応えれるように頑張ります。

今日はアクアネタ(生体関係)ではなくすみません。

では今日はこのへんで。
19:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.02 (Mon)

サンゴが入荷しました!

本日、サンゴが入荷しました

色々入ったのですが、今までご来店時にお伝えしていた物の

撮ったので今日は写真付きでお送りします。

では写真ショーです

IMG_0017.jpg
今回は深場が多いです。

少し大きめカナって感じです。
IMG_0018.jpg
これは小さめの深場です!

IMG_0019.jpg
これも小さめ個体です!

IMG_0020.jpg
左右とも新着個体です
少し大きめですがいい個体です!

IMG_0021.jpg
写真ではわかりませんが、色がきれいでオススメです!

IMG_0022.jpg
またまた小さめ個体!水槽にサンゴがいっぱいでもちいさいやつなら・・・。

入れれませんか??
IMG_0023.jpg
これも色が何とも言えない個体です!!

今日はこんな感じで写真を撮りました。

菊地が写真を撮るのに苦労しています。

私は動かない個体だったのでまだましですかね・・・

この週末に向けてまだ入荷は行いますので、

ぜひご来店をお待ちしております。

ちなみに・・・ざっくりですが。

価格は・・・。

7,980円~9,800円くらいです。

ぜひぜひご来店お待ちしております!!

以上、中川がお送りしました。
16:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |