2010'12.16 (Thu)

書籍の報告。

今日のブログは最近入荷した書籍のことについてお話します。

まずは少し前に出版されて当店には最近入ってきた書籍です。
IMG_6198.jpg

書籍の名前はインテリアアクアリウムです。

結構おもしろい書籍ですよ。今回初入荷をしたのですが、

この書籍にはDVDがついていました!!

そして次の書籍は超人気書籍です。

その名もコーラルフィッシュ!

この書籍も少し前に入荷を行いましてすでに初回入荷分はほぼ売れています。

IMG_6196.jpg
もちろんすでに読みましたけど、なかなかおもしろいですよ。

最近、お話を聞いていると前と記事が似ているからもういいかな・・・。

など意見は聞きますが買って読んでも損はしないと思います。

そして最後になりましたが、本日入荷をした書籍です。

IMG_6197.jpg
マリンアクアリストです。
この本もずっと人気の書籍。

そして今回のはかなりおもしろいです!!

というのもサンゴのことを書いているのですが(ちょっと図鑑みたい)

かなりためになります。

ちなみに私もかなり勉強できそうと思っています。

今回のは早い段階で初回導入分も売り切れそうです。

なので皆様、お早めに当店まで来てくださいね。

そして本日木曜日はポイント2倍DAYです。

できたら皆様、木曜日にたくさん買い物をしに来て下さいね。

ポイントをためて違う曜日にポイント使ってお得に

買い物してください!!

お待ちしております。
スポンサーサイト
12:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruesuhanna.blog6.fc2.com/tb.php/109-f647508f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |