2011'01.26 (Wed)

やっとブログの更新ができます・・・。

お久しぶりです。この前から行ってたプチリニューアルですが・・・。

思わぬ事態が・・・。

生体を入れたら・・・。水が白濁して・・・。

バクテリアも投与したのに・・・。立ち上げたのに・・・。なぜ・・?

そこであるメーカーと相談・・・。

私:『なんでこんなことに??』

メーカー:『う~ん。砂は??何を使ってる?』

私:『あるメーカーの砂を使いました。』

メーカー:『うわさで何度かそんな話は聞いたことある。1度完全リセットして。』

メーカー:『立ち上げなおしたら??』

私:『はい??6本もあるのに?1から??いやいや。そんなばかな。』

メーカー:『このままだと生体がやばいよ!!』

といったやりとりがあり・・・。

やりました。      完全リセット。    本当に疲れた・・・。

で今日、餌もちゃんとあげると!!

IMG_6462.jpg
見たことある!こんな写真!!

うちにもこんな世界ができるなんて!!って感動!!

あっそうそうちなみに作ってたのはこの水槽。

レッドシュリンプ水槽でした!!

ちなみに上の写真はBランクのエビさん。

ならAランクは??

そりゃ撮りましたよ!
IMG_6463.jpg
キレイダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

こりゃたまんない!!皆さんわかりますか??この美しさ!!

いや~。まさかこんなにきれいだとは。

うれしい!!

ってコレだけかって??まっさか~!!

IMG_6465.jpg
って黒ビーかい!!

っておもったでしょ?実は!!そうです!!黒ビーです・・・。

でもでもめっちゃきれいじゃないですか??奮発しました!!

頑張って仕入れましたもん!!

エビをしている人にはたまらないはず!!

なかなかこのクラスはいないのではないでしょうか。

って自信持ってます!!なので皆様始めてください!!エビ水槽!!

あっそうそう!!

IMG_6467.jpg
これが即戦力になるエビさん!!かなり白い!!

そしてかなり大きい!!コレはもちろん!!Sクラス!!です!

ってエビばっかじゃつまらないって??

IMG_6468.jpg
IMG_6469.jpg
今日は大サービスですよ!!

これはこの前に入ったレッド&ブラックアネモネのバンドなしタイプ!!

しかもペア!!なかなかいないみたいです!!

同じ水槽に入っているのですが別のイソギンに。

ま・まさか??ペア解消??うそ?そんなのあり??

でも喧嘩してないし様子をみます。

そのうちまたペアになるかもだし。ってペア解消は認めてませんけど。

といったカンジで今日は長く書きました。

明日は私は休みをいただいております。

明後日は出勤ですので土曜日には必ず生体を入荷しますので、

ぜひ皆様ご来店お待ちしております。
スポンサーサイト
19:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruesuhanna.blog6.fc2.com/tb.php/124-7790974e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |