2011'02.19 (Sat)

本日も入荷を行いました。

本日、入荷を行いました。

入荷情報をお伝えします。

まずはライブロック20kg

やっと来ました。1週間待ちましたが今回も質の良いのが来ましたよ!!

次からは生体の紹介です。

パウダーブルータン

マッコスカーズラス

シマヤッコ SM  小さめ個体少しですがいますよ!!

オーロラゴビー

ライムラス

イエローフィンフェアリーラス  きれいな個体です。

アズファー  かなりいいサイズ!

タツ

スクーターレッド

ハタゴイソギンチャク

スカーレットラス

ニシキヤッコ  1のみです。

モンツキカエルウオ

チェルブピグミー

イレズミハゼ

ブラッドドロップスキッパー

シャホウアワサンゴ

アカホシカニダマシ

ミヤケベラ

コンゴウフグ

フタイロカエルウオ

ツバメウオ

タイニーダートゴビー

ヘラルドヤッコ

ウミキノコ

ベニハゼspレッド

クロシテン

シテンヤッコ

ツースポットブレニー

ネジレカラマツ

ベニウミトサカ

サザナミヤッコ

シライトイソギンチャク

トミニエンシスタン

結構多くないですか??久々に頑張っちゃいました!!

まだ入れたばかりですが、状態も崩してないですし、

いい感じですよ!!

ではでは今日も明日も皆様のご来店をお待ちしております。
スポンサーサイト
14:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruesuhanna.blog6.fc2.com/tb.php/130-e972297c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |