2011'04.04 (Mon)

中川の出勤情報。

今日は私、中川の4月の出勤情報です。

今月私が休みをいただいているのは・・・。

1日・7日・9日・14日・15日・19日・20日・28日です。

そして今回はNEWSつきです。

4月8日~10日の3日間でワンちゃんイベントが行われます。

メーカーの協力でイベントを行いますので、

ぜひワンちゃんがいる方はご来店ください。

そして3日間のイベントを行うということで

アクア部門も久々にOKがでたのでイベント行います!!

その名も

はんな店3日間のSUPER DAYS!(仮)

仮と言うか今、考え付いた感じです。

詳細はまた後日お話しますが皆様にお得にお買い物していただこうと

色々考えていますのでぜひご期待下さい。

ただその3日間でも私事で申し訳ないのですが9日の土曜日は

休ませていただきます。

ただスタッフはいますので来店してくれて大丈夫です!

入荷も行いますので3日間すべてご来店いただいてもOKですよ!!

というところで今回はお得情報でした。
10:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruesuhanna.blog6.fc2.com/tb.php/139-e36ce145

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |