2011'04.06 (Wed)

8日からの3日間情報。

3日間情報をお伝えします。

このSUPER DAYS(仮)では生体をお得に買って頂こうと

思っております。ただ今いる魚だけだったら寂しいですよね。

ということで今日、明日、明後日と3日間は入荷を行います。

と言ってももしかしたら土曜日も日曜日も行うかもしれませんが・・・。

ただ確実なのは今日より3日間は入荷します。

珍しい魚も入荷予定をしていますので、今回、お得に買い物をしてください。

あと、今から準備していたほうが良いもの・・・。

なんでしょうか?

それは・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・クーラー・・・・・・・・ですよね?

そのクーラーですが今回は小型室内クーラーをお求め安くします。

今、ついている価格より10%の割引を行う予定です。

この10%も結構大きいですよね。

なのでぜひこの機会にご購入をご検討ください。

今回はそれと水槽各種(すべてではないですが)も少し割引を考えています。

なのでこの機会に買い替えもしくは新しくもう1台いかがでしょうか?

もしくは夢のオーバーフローとか・・・?

いいと思います。

この3日間はめちゃくちゃ頑張りますのでぜひお待ちしております。

では今日はこの辺で・・・。
12:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruesuhanna.blog6.fc2.com/tb.php/140-8ed8c3b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |