2011'04.08 (Fri)

セール開始!!

皆様、こんにちは。中川です。

まずは私事から・・・。昨日無事引越しをしました。

とうとうやっちゃいました。これからはローン地獄です・・・。

でも夢のマイホームなのでテンション上がってます

と私の話はどうでもいいですよね。

今日から日曜日までセールです!!

以前のブログではセールまでは言ってなかったデスが、行います!!

久々のセールです。今回は前回も紹介した小型室内クーラーや水槽も

セール対象となっております。

少し早いかもしれませんが、この夏は必ず必要になるクーラー。

どうですか?早めに準備していてもいいと思いますよ

そして生体も珍しいのも入ってきています。

その中でも珍しいのが・・・。

シロオビハナダイ。年間にも数匹しか入荷はないみたいです。

あくまでも問屋が言ってた話ですが・・・。

そしてアフリカヌス!!

当店でも2回目の入荷です。

この2個体は超オススメです。

そしてドラキュラゴビーのペアも入荷しております。

昨日と今日で6ケースは入荷しています。

明日はサンゴが1ケースだけ入荷し、明後日にもサンゴの入荷を行います。

今回は本当に力を入れて入荷しております。

皆様、ぜひご来店ください。

色々とご相談にも応じますのでぜひ見に来てください。

皆様のご来店お待ちしております。
スポンサーサイト
18:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruesuhanna.blog6.fc2.com/tb.php/141-e45e52ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |