2011'05.14 (Sat)

魚の写真

ブログを閲覧している方から写真をと言っていただきました。

コメントありがとうございます。

最近、写真を撮るまではできてなかったのですが、

言っていただいたのもあり、撮ってみました。

最近、入荷した魚の写真を・・・。

ではまずはこの魚から。

アフリカヌス sm
アフリカヌスの半成魚です。

ちょっと写真が暗いため見難いかもしれません・・・。

そして同じときに入った魚!!
アフリカヌス s
アフリカヌスの幼魚です。

当店はアフリカヌスとの相性が悪くいつも失敗していましたが、

今回の生体は入荷時こそ白点が出ていたものの

今は完治しています。しかも粒餌バクバク

いい感じで泳いでいます。

そして次はこの魚!!
ゴールデン
すこし前に入荷したゴールデンエンゼルです。

サイズもちょっと小さめ。

さすがに粒はまだ食べていませんが状態良好です。

後ろにヤシャハゼも見えますね。

ヤシャハゼのペアも入っています。

そして最後に・・・。

昨日に10匹入荷した魚!!

スミレ
スミレヤッコです。

サイズもなかなかいいサイズ!!

しかも中には粒をすでに食べている仔もいます。

泳ぎを見ていても状態は良さそうです!!

今日はこんなかんじで許してください。

また、写真が撮れたら載せますね!!

では今日はこの辺で・・・。

あっそうそう。

皆様、週末はぜひはんな店まで足をお運びください。

以上中川でした。
スポンサーサイト
12:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruesuhanna.blog6.fc2.com/tb.php/150-624ee7ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |