2011'07.26 (Tue)

ご無沙汰です。

皆様に来店していただくたびにブログの更新を言われていました。

なかなか更新でできずにすみません。

もう皆様は見ていただいたかもしれませんが・・。

今日はミドリイシを紹介します。

もちろん他の生体も多数入荷しています。

では久々の写真アップ!!

IMG_7971.jpg
写真ではあまりきれいな感じが伝わらないですが・・・。

少しグリーンが出てきています。今はスーパークールが当たっています。

IMG_7972.jpg
私のオススメ個体です。オススメ個体は何度写真を撮っても

ピンボケしてしまいました・・・。

IMG_7973.jpg
これもなかなか珍しいのでは??

ハイマツミドリイシのピンク(レッド?)個体です。

IMG_7974.jpg
中央の青い固体が撮りたかったのですがこちらもボケました。

IMG_7975.jpg
深場ミドリイシです。これはグリーンに色揚がり中!!

こちらはデルフィスのレフムーブを当てています。

IMG_7976.jpg
かわった色合いのミドリイシです。

一瞬見たときは白化?と思いましたが青いポリプを出してくれています。

IMG_7977.jpg
これもボケていますがミドリイシの種類はわからないですが

あまり入らないタイプなので撮ってみました。

と今日は写真をたくさん撮りました!!

久々すぎてスミマセン。

今日はこんなところで許してください。

では皆様のご来店お待ちしております。
スポンサーサイト
13:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruesuhanna.blog6.fc2.com/tb.php/163-f84e355f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |