2011'08.10 (Wed)

久々更新ではまたもや商品を・・・。

こんにちは。今日も暑いですね。明日から少し独身気分の中川です。

ただ独身気分と言っても前までは大丈夫だったのですが・・・。

引っ越してからはさすがに寂しい気持ちが・・・。

なれって怖いですね。人がいるのが当たり前になってますからね。

と私事はこんな感じで。タイトルにも書いたように、

今日は商品です。しかもまたまた比重関係。

前にもお話しましたが皆様結構興味を持っているらしく、

今日もそのネタでお話しをします。

まずは・・・。

入荷しました!!しちゃいました!!


IMG_8079.jpg
なんとなくかっこいい??

まずはパッケージです。今までのよりシャープな感じです。

で肝心の中身は・・?
IMG_8081.jpg
かっこいい!!なんとなく新幹線ボディみたい!

新幹線・・・・詳しくはないですが・・・

これのいいところは自動温度補正機能!!

何それ??って感じですよね。

塩分濃度を見るには光の屈折率で見ます。

ただ屈折率というのは温度によって異なるのです。

そこで自動温度補正!!日によって温度が変わっても

自動であわせてくれて正しい塩分濃度がわかるのです。

なんとすばらしい!!

ボディも内容も大満足の商品です!!

ちなみに価格は当店の販売価格で19,800円です!!

そして次は前からある塩分濃度計!!

IMG_8082.jpg
何名かにはご購入していただいております。

中はこんな感じです!!
IMG_8083.jpg
もちろんこの商品も自動温度補正機能つき!!

しかもデジタルなので見やすい!!便利な商品です!

使ってる方も今後使われている方もメンテナンスだけにはご注意を。

海水を使用しますので使用後にきれいに拭かないとさびたりしたら

数値が狂いますからね。注意してください。

ちなみに価格は25,800円です。

そして次は
IMG_8084.jpg
よく見ますよね。
IMG_8085.jpg
当店でも出た最初に使い出したのでこれを使用しています。

ただメーカーが異なるので当店使用分は自動温度補正つきですが。

コレに関しては自動温度補正機能はついていません。

ただ皆様が家で校正液を使用し、調整していただければ全然OKです。

こちらは特別価格の9,800円です。

少しわかりにくいかと思います。もし気になる方は私まで言っていただけたら

説明はさせていただきます。

ちなみにすべて塩分濃度と思ってください。前にも少しお話しましたが

比重とは違いますので注意してくださいね。

興味がある方はこちらもいていただけたらわかりやすいかと思います。

↓↓↓↓↓↓
デルフィス
↑↑↑↑↑↑
こちらから海水についての海水の濃度やライブシーソルトの比重についてを

見れば私の説明よりわかりやすいかと思います。

今日は長くなりましたがこんなところでお開きとします。

皆様見ていただきありがとうございます。

またできるだけ早く更新はさせていただきます。
スポンサーサイト
13:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruesuhanna.blog6.fc2.com/tb.php/164-b6611924

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |