2011'08.13 (Sat)

当店でも使用中!!

皆様、おはようございます。昨日ですが当店のサンゴ水槽に

つけました!!かなりかっこいいです!!

何をって?コレです!!

IMG_8087.jpg
ハートトレードから出た商品!!

以前にも紹介しましたが『FUKUROW』です。

パッケージも中身もかなりかっこいいです!

ちなみにつけたらこんな感じです。

IMG_8086.jpg
当店のサンゴ水槽です!!

ちなみにpHは8.1でした。

よかった。変におかしい数値でなくて・・・。

購入いただいたお客様にもかなり好評です。

絶対に使ったほうが良いとおっしゃってました。

私も思います。やっぱり常に見れるというのがいいですね。

試薬だと時間かかるし・・・。さぼっちゃいますもんね。

本当にオススメです。

消耗品ではないから皆様も考えてみてはいかがでしょうか??

1水槽に1台!!水槽がたくさんの方には少ししんどいかな・・・。

でも本当に便利です。

ぜひ1度見に来てくださいね。

ちなみに本日も入荷を行います。

まだきてませんが・・・。ぜひぜひ皆様足を運んでください。

暑いですが体には十分に気をつけてください。

以上中川がお送りしました。
スポンサーサイト
10:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruesuhanna.blog6.fc2.com/tb.php/165-8abf2176

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |