2012'01.07 (Sat)

明日の入荷予定。

明日、今年初の入荷を予定しております。

まだ、問屋さんも生体数が少なくて多くの入荷はできません。

でも注文しちゃいました!!

では明日入荷予定の生体を紹介します。

注文はかけましたが欠品や調子次第では入荷しない場合があります。

ソメワケミナミハナダイ きれいな人気ハナダイ

ゴールデンエンゼル 餌食べたら最高ですよね・・・。頑張ります。

ロクセンヤッコ 久々!マニアにはたまらない!

カクレクマノミ ブリード 定番種ですね。

クログチニザ イエロー 久々です。

シマハギ 模様が素敵!

チゴハナダイ はんな店の人気種!

イエローコリス きれいな種類です。

フタホシキツネベラ 一世を風靡した魚!!

ミゼットラス ペア やっときました!!

カンムリニセスズメ 低価格で人気!!

バイカラードティバック カンムリと一緒で人気!

ニシキフウライウオ 1度入荷して虜になりました!

メニィリング 人気ヨウジウオ!

アカククリ ブリード ブリードは粒も食べやすい!!

フジイロサンゴアマダイ 色がキレイ!

スプレンデットドティバック 注文での入荷です!

ツツマルサンゴ 今回唯一のサンゴ!

以上です。

もしかしたらほかにもオススメがあれば入ってくるかもしれません。

他にもほしいものなどありましたらぜひ言ってください。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
13:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruesuhanna.blog6.fc2.com/tb.php/187-b62b7e0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |