2012'05.03 (Thu)

セール期間です。

前にもこのブログで書かせていただきましたが、

ただ今、セール中です。

この前は菊地がブログを書いていて、コメントをいただきました。

コメントありがとうございます。

コメントがあればテンションが上がります!!

私が書いた記事ではありませんが・・・。

明日の入荷情報を書きたかったのですが、発注した問屋の少ないほうしか

リストが来なかったのでそちらの分だけ報告します。

ホンソメワケベラ

カニハゼ

ミズタマハゼ

ヤエヤマギンポ

トゲアシガニ

1つの問屋は1ケースだけの予定だったのでこれだけです。

今回のこれはコケ対策とでも言った感じでしょうか・・・。

結構、コケ対策で生体が欲しいといわれていましたので、

今回はこ生体を注文させていただきました。

もう一つの問屋からはほかの魚もとらせていただいております。

ただ、今晩や明日に問屋に入荷もあるみたいなので、もしかしたら

明日も発注するかもしれません。

シマヤッコとかニシキヤッコが入るかも・・・。と聞いていますので。

明日も明後日も明々後日も皆様のご来店お待ちしております。

今回は怒涛の10日間で10日間通して30%割引です。

残すところ3日ですが頑張りますのでぜひご来店ください。

また、LED(スポット)も安い!と言っていただいております。

ぜひぜひこの機会に1つ買ってみてはいかがでしょうか?

はんな店スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

以上、絵文字も何もない殺風景なブログですが・・・。

中川がお送りしました。
スポンサーサイト
22:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ナントカ

30%offはかなりお買い得なので、覗きに行きたい。入荷生体も見に行きたいし、最終日に間に合えば、行きます(^-^)/
やんと | 2012年05月04日(金) 14:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruesuhanna.blog6.fc2.com/tb.php/214-30e4f4b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |