2012'06.01 (Fri)

今日は写真はなしです。

皆様、こんにちは。中川です。

今日は皆様にいい情報を!!

実は、マルエスのHPを見てくださった方はご存知かと思いますが、

今日よりはんな店は周年祭を行っています。

はやいもので西大寺から移転してきて8年が経ちました。

本当に早いものです・・・。

私が入社した半年後に移転になって・・・。

入社が20歳の時でした。もう今は28歳。歳をとりました。

少しは成長したかな・・・。それはお客様が判断することですから、

私がどうこう言えることではないですが・・・。

今でははんな店スタッフもOPEN時からするとだいぶかわりました。

OPENからいてるのは私だけなのです・・・。

もちろん、他店で頑張っているスタッフはいますよ!!

という話はおいといて、いい情報を・・・。

今日からには間に合わなかったですが、明日より周年祭セールで

アクアもセールしちゃいます。

先月も行いましたが、同じように生体セールです。

ぜひ前回買いそびれた方はご来店ください。

また、この機会にほしい魚を言ってもらってたら、できる限り

仕入れますのでよろしくお願いします。

明日も入荷を行いますので、ぜひぜひご来店してください。

お待ちしております。
スポンサーサイト
19:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

衝動買い

昨日、クリーニングのためのエビを買おうとお邪魔したのですが、前から気になっていた魚が入っており、色の具合も調子も良さそうだったのと、セールでお得だったので、少し悩みましたが、お持ち帰りしちゃいました。オレンジストライプバスレットです。エビはスカンクシュリンプにしました。キッカサンゴの裏に隠れていますが、たまに出て来てるみたいです。
先日持ち帰ったシマヤッコは2週間になり、大分と水槽に慣れて、ブラインシュリンプは食べてます。
やんと | 2012年06月03日(日) 11:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruesuhanna.blog6.fc2.com/tb.php/228-b591b823

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |