2012'11.01 (Thu)

本日の更新!

本来当り前ではありますが、今日も更新をします!!

今日の更新は中川です!

昨日、入った魚見に来てください!

かなりきれいな魚ですよ!!

そして明日か明後日にも入荷を行います。

まずですが、今月も皆様のご来店お待ちしております。

頑張って入荷も行いますので応援よろしくお願いします。

まずは今月の私の休みから・・・。

2日、5日、9日、13日、14日、22日、30日

が私は休みをいただいています。

7日が昼過ぎまで不在です。

他の日はいてます!

そして今回はもう一つお知らせがあります。

少し先にはなりますが、11月17日の土曜日にイベントを行います。

と言ってもよくある水質チェック!とかではありません。

久々にですが・・・。

バイコム米沢氏が1日来てくれます。

もちろん、その時には皆様にお得にお買い物をしていただくように考えています!

まだどんなことを行うかはわかりませんが・・・。

でも、楽しみにしていてくださいね!

久々に米沢氏は来ますし、なんといっても元当店スタッフ!!

顔を知っている方も多いと思います。

この機会に1度顔を見に来てください。

本人も皆様と会うのを楽しみにしていましたので・・・。

といったところで今回はお得情報をお伝えしました。

では今日はこの辺で失礼します。
11:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ブラック企業は卒業です

a8D2VB15
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
http://qR4B0pGj.hellowark.info/qR4B0pGj/
元ブラック社員 | 2012年11月08日(木) 16:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruesuhanna.blog6.fc2.com/tb.php/275-3df25022

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |