2012'12.31 (Mon)

今年1年ありがとうございました。

早いものでもう1年が過ぎようとしています。

本当に早いですよね・・・。

12月は特に早く過ぎていった気がします。

私事ですが、誕生日が12月で終わったらクリスマス、大晦日。

あっという間に過ぎていきました。

そりゃ、年をとるのも早く感じるはずですよ。

とまぁ、雑談になってしまいましたが・・・。

本当に今年も皆様、ご来店いただきありがとうございました。

皆様に喜んでいただくように仕入れなども行いましたが、

満足していただけましたか??

来年ももと皆様に喜んでいただけるように仕入れを行い、

セールを行い、楽しくワイワイをモットーにがんばっていきます。

ぜひ来年もマルエスペットはんな店をよろしくお願いいたします。

ちなみに元旦は休業ですが11時から13時までは出勤しています。

2日は10時~18時までの短縮営業です。

3日から通常営業となります。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

そして来年もよろしくお願いいたします。



マルエスペットはんな店 中川
スポンサーサイト
18:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruesuhanna.blog6.fc2.com/tb.php/292-71cc1a2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |