2013'09.21 (Sat)

今週の新入荷

こんにちは、今週も入荷情報いきたいと思います。

<魚>
セイシェルズフラッシャーラス(激レア!極美!)
クリスルス・幼魚(イヤースポットエンゼル)
チンアナゴ(ガーデンイール)
ニシキアナゴ
ハタタテハゼ
デバスズメ
タカサゴsp(グルクン)
パウダーブルータン
ヤシャハゼ(ペア?)
マンダリン(Lサイズ)
アカハチハゼ
コンゴウフグ(2センチほど)
クロシテン
ソメワケヤッコ

<無脊椎>
ウミウシ・パープル
キクメイシ・口メタグリーン(ドーム状)
ブリードミドリイシ(浅場)

以上、オススメはコチラ
CIMG5845.jpg
CIMG5851.jpg
セイシェルズフラッシャーラス、セイシェル諸島近海にしかいないクジャクベラタイプのベラで、入荷はかなり少ない激レア種です! 各ヒレを広げての威嚇は一見の価値アリ! 今週イチオシです!

CIMG5839.jpg
CIMG5857.jpg
イヤースポットエンゼル・幼魚、通称クリスルス、ケニアから入荷する大型のヤッコで成魚になるとエラブタ上方に黄色いリング模様が現れ、コレが名前の由来になり黒地に幼魚期の白バンドが残り他のヤッコではあまり見られない配色になります。 幼魚期のブルーも楽しめるお得な魚ですよ♪ 入荷少。

CIMG5822.jpg
CIMG5834.jpg
チンアナゴ&ニシキアナゴ、砂の中から頭だけ出してる姿が有名な小型アナゴ! 臆病な性格なので大人しい魚なら混泳可能。 ニョロニョロでカワイイです!

CIMG5823.jpg
タカサゴsp、沖縄の県魚でもあるグルクンです。 沖縄ではタカサゴの他に非常によく似たニセタカサゴ、そこそこ似てるウメイロ、ウメイロモドキを全部まとめてグルクンと呼んでいることもあるようですが、タカサゴが一般的です。 今回入荷したのは恐らくニセタカサゴ、側線より上に黄色のラインが入るのがタカサゴ、側線にラインが乗るのがニセタカサゴです。

CIMG5837.jpg
ヤシャハゼ、赤と白が美しい、テッポウエビと共生する人気のハゼです!今回はペア?での入荷で、♂だと腹ビレの先端が黒いのですが分かりにくいため?付けました。 問屋でも二匹仲良くしてたそうです。 二匹買いだとお安くなります!

CIMG5830.jpg
コンゴウフグ、老若男女問わず人気のハコフグです! 今回はまだツノが出てないカワイイサイズが入荷! オススメです!

CIMG5829.jpg
CIMG5825.jpg
CIMG5826.jpg
CIMG5828.jpg
インドネシア産ブリードミドリイシ多数入荷! 色もピンク、ブルー、パープル、濃グリーンと綺麗なものばかりです! 特価で販売中! この色ではかなりお安いと思いますよ!

CIMG5860.jpg
マリンアクアリスト最新刊入荷! こんな所にも東京オリンピック招致の影響が…。

以上、今週の入荷情報でした。 沢山のご来店お待ちしております。

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

16:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruesuhanna.blog6.fc2.com/tb.php/361-25711b1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |