2010'07.13 (Tue)

リフォーム??

前にお話させていただいていた1200水槽の掃除を

本日と明日で行なう予定です。

本日はとりあえずサンゴやライブロック、砂を抜く作業まで

行なう予定です。

そして明日、きれいに掃除を行い、新レイアウトを行ないます。

さてどうなるのでしょうか??

今日の写真を撮ってから作業開始しますね。

そして終わってからの写真も後日一緒に載せたいと思うので

楽しみに待っていてください。

あと、もし探している人がいたら・・・。

コリンズが1匹ですが残っています。

今まで白点病にかかったりしていたのですが

治りまして・・・。もちろん餌も食べています。

あと、ゴールデンエンゼルも残っています。

最近は餌も食べてくれるのでいい感じの個体が多いです。

探している方はぜひ1度見に来て下さい。

では今から水槽掃除に・・・。

いってきます。

いってきますと言ってもはんな店の水槽ですけどね・・・。
12:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruesuhanna.blog6.fc2.com/tb.php/43-2260f9d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |