2010'04.02 (Fri)

明日の入荷情報

今日は私は休みなので家からの更新になります。

発注も家で行いました。

明日は少ししか入荷はありませんが、一応入荷情報をお知らせします。

今日の入荷とかぶっているのもありますが・・・。

ではどうぞ。

ゴールデンエンゼル←サイズが小さいらしいです。
イエローヘッドジョー5匹だけの入荷になります
1匹はかなり小さいらしいです。
コブヒトデ(オレンジ)
ハダカハオコゼ←きれいなやつを選んでもらっています。
カブトガニ
セミホウボウ
チンアナゴ
テングハコフグ←ミナミハコフグの点が多いバージョン
クマノミ
イエローラインシュリンプゴビー
クィーン←Sサイズ
ウズマキ
ツースポットブレニー
アカハラヤッコ←小さめ

以上が明日の入荷です。

ただしケースに空きがあれば少し何か追加であるかもしれません。

久々に家からの更新でなんか変な感じですが・・・。

明日も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

ぜひご来店お待ちしております。

また何か情報があれば教えてくださいね。

私も何か皆様にお伝えできることがあればお伝えいます。

では今日はこの辺で。
17:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruesuhanna.blog6.fc2.com/tb.php/5-98f03723

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |