2016'04.18 (Mon)

今日は中川がお送りします。

皆様、こんにちは。

元はんな店スタッフで現在は精華台店にて勤務している中川です。

この前、と言っても2月だったかな。お邪魔していましたので、顔見た!という人もいるかと思います。

今後もごくごく稀にこの場を使ってブログ更新しますのでよろしくお願いします。

さてさて、本日、なぜ私が登場したかというと・・・。

急ではありますが、今週の水曜日・木曜日に仕入れに行ってきます!!

いつもは関西の仕入れ先にはんな店の店長と行っているのですが。

今回は!!!!!!!!

なんと!!!!!!!!!!!!!!

関東の問屋を回って来ます。

正直、関西の問屋を回っても結構仕入れてしまう私。

はんな店店長から怒られるのではというくらい欲しいのが多くて、ストップかからないと

それこそ・・・・爆・・買・・・い・・・・・・・。しちゃいそうになります。

でもでも、その方が皆さんは楽しいですよね??

ということで今回は年に1度いけるかいけないかなので。

爆・・買い・・・・・・。しちゃおうかな。

お許しが出れば・・・。あっあといいのがあればですね!!

なのでもう日数はあまりありませんが、欲しい魚やサンゴがあればぜひぜひ

はんな店まで連絡ください!!

連絡先は0742-52-6124ですよ!!お間違いなく。

あっ、私はいてませんのでアクアスタッフまで連絡くださいね。

水曜日も木曜日も問屋を回るので、木曜日の朝までに連絡をもらえれば

もしかしたら超NICE個体を仕入れれるかもしれません。

ということでこの週末ははんな店の水槽があふれかえっている予定です。

ぜひぜひ皆様、足を運んでくださいね!!

では今日はこの辺で。

スポンサーサイト
18:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruesuhanna.blog6.fc2.com/tb.php/528-8c04ef12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |