2010'07.25 (Sun)

今日も・・入荷しちゃいました。

昨日は延着で大変でした・・・

そして懲りずに今日も入荷しちゃいました

昨日と今日に入荷した魚やサンゴを紹介します

ミドリイシ養殖←きれいですよ。
ヒバシヨウジ
アサヒハナゴイ←全て売れました。ありがとうございます。
クロシテン←小さめです。
ギンポsp←へんなギンポ
ホンソメワケベラ
エイブリー
ソメワケヤッコ
シマヤッコ←超特価
ウミウシ←たくさん入りました!
スポットマンダリン
スカーレットラス
ウネコモン←絶品かなり良いです。
ハイマツミドリイシ←スーパーグリーン
チヂミトサカ←パープル
ハナガサ←パープル
バブルディスク←特別価格
カリビアンツリースポンジ←?何かあまりわかりません。
キンセンハゼ
↑は昨日入荷分です

そして次は今日
キイロハギ←かなり久々。
クサビライシ←オレンジ(きれい)
マメスナギンチャク グリーン オレンジ←かなりgood!
エロンガータドティバック←なんじゃこりゃ??
スミレヤッコ←またまた超特価
エダコモン←いいです!
ロイヤルグラマ←久々。
バイカラー
クレナイニセスズメ
カンムリニセスズメ
サロンシュリンプ
カニハゼ
スクーターレッド

って感じです。2日でかなり入荷したでしょ??

皆様早く来てくださいね。

今日も暑いですが・・・(?)

あれっ?今日って涼しくなるはずじゃ・・?なかったですか?

天気予報ではそんな事言ってましたよね??

なぜ?うそつきダー

涼しくなってたら今頃汗もかかずにすごせたのに・・・。

今日は掃除などしてたのでかなり汗かいてしまいました。

皆様、ご来店していただき、私がくさくてもご了承くださいね

ってなカンジで皆様のご来店をお待ちしている中川でした。

あっ!!そうそう。今日は他のスタッフもこのブログに何か書くみたいですよ。

どんな内容かは私も知りません。

温かく見守ってあげてくださいね。
スポンサーサイト
12:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruesuhanna.blog6.fc2.com/tb.php/55-95d64cf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |