2010'07.25 (Sun)

はじめまして☆

はじめましてブログ初挑戦の中岡デス

このブログで中川以外のスタッフが現れるのは初だと思うので、
みなさん驚きのコトだと思いマス

実際私がどんなスタッフかわからない人も多いのでは・・・

って今スタッフ紹介で顔バレてる

もし良ければご来店いただいた時に探してください


さてあいさつはこのへんにして・・・

いきなりですが、おうちの魚たちの異常事態に関してのお話をさせていただきます

私は30cm水槽(バイコムアーク)をやってるのですが、
最近お魚たちが不調で・・・

少し前に大好きなジョーさん(イエローヘッドジョーフィッシュ)がお亡くなりになりました

おそらく、トリコディナっていう病気やと思います・・・
発見したその日に亡くなってしまいました

今、一緒に入ってたカクレクマノミとナンヨウハギも危ない状態デス・・・
パープルファイヤーゴビーは1週間ほど姿を見てません・・・

なので手遅れかとは思いますが、殺菌灯をつけようと思っています

みなさんはつけてらっしゃる方が多いと思いますが、海水やっててまだの方は
早くつけましょうね

今日お伝えしたかったのはこのコトです

では長くなりましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございマス

また、たまに現れると思うので、その時はよろしくお願いしマス
スポンサーサイト
19:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruesuhanna.blog6.fc2.com/tb.php/57-e0e7a9c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |