2016'10.02 (Sun)

新入荷情報!

こんばんは!
10月2日(日) 新入荷情報です!

<魚>
ハワイアンクリーナーラス
ゴールドフレークエンゼル
フレームエンゼル
レモンピール
キイロハギ
コーレタン

おすすめはこちらです!10月1日(土) 入荷の生体とあわせてどうぞ!

CIMG5282.jpg
パープルファイヤーゴビー

同じ仲間にハタタテハゼ、アケボノハゼを持つ小型のハゼです。
淡い紫色が美しく、性格もおとなしいので混泳に向いています。
ハタタテハゼやアケボノハゼとも群れます!

CIMG5285.jpg
アオマスク・幼魚

その名の通り、顔が青い色をしています!
基本的にペアか単独で生活します。10cmほどの小さい個体です。

CIMG5292.jpg
マルチカラーエンゼル

少し久々の入荷です。白地に黄色の柄が入り、可愛い印象があります。
が!意外と他の魚にも物怖じすることなく、気の強いところも見せます!
餌食いも難しくないので、おすすめです!

CIMG5293.jpg
フレームエンゼル

ハワイ産のフレームエンゼルです。赤味が濃く5~6cmほどでいいサイズです!
数匹入荷しているので、選んでいただけるかと思います!

CIMG5295.jpg
キイロハギ

コケ取りで有名なキイロハギです。
サイズは少し大きめで状態良好です!

CIMG5296.jpg
CIMG5297.jpg
パラオクサビラ・パープル

どでかいパラオクサビラの入荷です!
右のクサビライシと比べるとその大きさがお分かりになるかと思います!
先端パープルでボリュームもあり、クマノミ類がイソギンチャクと間違えて入るほどです。
なかなか無いサイズなのでこの機会にぜひ!

おすすめは以上です!
たくさんのご来店お待ちしております。
18:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruesuhanna.blog6.fc2.com/tb.php/574-45c37998

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |