2010'07.26 (Mon)

オススメ生体。

皆様、こんにちわ今日も熱心にブログを更新している中川です。

今日もまたまた暑いですね。セミもないていて暑さ倍増・・・

こんな時はしい写真でも見ましょ

今日は撮りましたよ

では1枚目!!

IMG_4635.jpg
昨日に紹介したウネコモンです。

色が少しでも分かるように上から撮ってみました。

メタハラで熱かったっす・・・

そして2枚目。
IMG_4637.jpg
アワサンゴです。けっこうきれいでしょ

これは私のお気に入りです

3枚目
IMG_4638.jpg
きれいに見えたから撮りました
マメスナギンチャクグリーンです。

4枚目。
IMG_4639.jpg
ハナガタです。蛍光が美しいですよ

最後は魚の写真を!!
IMG_4636.jpg
少しぼけていますが・・・。スミレヤッコベビーです。

かなり小さいです。ただ前回に入ったやつよりは少し大きいです

とこんな感じで今日はおさらばしたいと思います。

少しは涼しくなりましたか??

あまり変わらないですかね・・・。

今後も写真をたくさんアップできるように頑張りマス

今後も応援お願いします。
11:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruesuhanna.blog6.fc2.com/tb.php/58-f448f9e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |