2010'07.31 (Sat)

ご迷惑おかけしました・・・。

昨日、一昨日とダウンしていた中川です。

木曜日は出勤していたのですがずっと裏にいてました・・・。

本当に皆様にはご迷惑おかけしました。

さすがに39度の熱が出ると動けなくなるものですね。

ふらふらでした。しかも帰るまで何度あるかは知らなかったので

帰って測ってビックリですよ。

朝は37度5分だったのに帰ったらそんなに?みたいな・・・。

今日から復帰していますので皆様ご来店下さい。

まだ完全復帰ではないですがもういけると思います。

では今日はこの辺で。私の諸事情でした。

スポンサーサイト
11:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruesuhanna.blog6.fc2.com/tb.php/60-8359e7f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |