2010'10.09 (Sat)

お久しぶりです。

ここ最近、ブログの更新をしていなくて結構多くの方にサボっていると指摘をうけました・・・

本当にすみません。サボっていました。ちょこちょこ犬猫のブログの更新はしていたのですが。

ということで最近入った写真を撮ってきましたので皆様許してください。

IMG_5556.jpg

手前がゴールデンバタフライです。

そして奥がニシキヤッコ。ぽつぽつ粒餌食べています。

このニシキヤッコは餌を食べたらほぼ御売約になる個体です。

そして次の写真は・・・。

IMG_5557.jpg
ゴールドフレークです。久々の入荷。

かなりきれいな個体ですよ。

お勧めです。

そして最後は・・・。

IMG_5554.jpg
ミドリイシです。

この前からするとかなりにぎやかになりました。

その理由はフィジー産と浅場や深場がたくさん入荷したからです。

そしてまたほかのミドリイシも入荷する予定です。

ちなみにそれは注文品でテーブル個体ですけどね。

ということで今日はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト
19:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruesuhanna.blog6.fc2.com/tb.php/79-4a66b236

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |