2010'11.02 (Tue)

コケ取り名人!!

本日、入荷を行いました。

入荷といってもコケ取りの貝だけですが・・・。

その数なんと・・・300個!

びっくりするくらいの数ですが水槽に入れたら意外とそんなに多くない??

って感じです。価格もシッタカなどよりは少し低め。

そして何よりも効果がすごい!!らしいです。

この貝は知っている方も多いかと思いますが、あの・・・

ファームドコーラルからやってきました。

この貝の説明をしたいと思います・・・。

・・・・では・・・。


・・・・・・・・えっと・・・。


・・・そして・・・。


・・・・・・・・・う~ん。・・・。


確か・・・。夜行性・・・・。


デルフィスの水槽ではかなり効果があったとか・・・・。なかったとか??・・・・。


わかりやすいのはデルフィスのブログがわかりやすいです・・。

こちらで見れるはず↓
デルフィスブログ

効果はこのブログで見てもらったほうがわかりますね・・。

他にもデルフィスのブログやホームページではたくさんの情報があります。

ぜひ時間があれば見てくださいね。

では今日はこのカンギク貝の紹介でした。

12:58  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コケを取ってくれそーですね。
効果が見られれば、このブログで教えてください。
とーちゃん | 2010年11月02日(火) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maruesuhanna.blog6.fc2.com/tb.php/91-62c873f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●ブ・ブ・ブ・・・・ ブリザーブドだよ~~~~ww

花の事なら『花のギフト館』へ^^
2010/11/02(火) 17:38:09 | 花ギフト館のブログ

▲TOP

 | HOME |